東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Re:ally?


スポンサードリンク

16253665.JPG
今日買ったレコードの中からコンピレーションアルバムの「Re:ally?」を紹介します。

Studio ApartmentやFree TEMPO等、視聴しなくても名前だけで購入できるすごい面子ばかりを集めてます。
Studio Apartmentは自分のストライクなので、2005年のベストにもあげた人達です。(参照:2005年、今年の曲 )
Free TEMPOは昨年までMeGさんのレッスンのストレッチに使われていた曲です。お洒落系(?)なカフェでもたまに耳にするアーティストです。

曲名とアーティストは下のトラックリストをご覧下さい。

<トラックリスト>
1 TEMPO DE SER FELIZ  (Yukihiro Fukutomi remix)
2 IT'S MAGIC  (i-dep's moring detroite remix)
3 A CAMINHO DE CASA~ON MY WAY HOME (STUDIO APARTMENT remix)
4 DESPEDIDA  (Free TEMPO remix)
5 WIND SONG  (STUDIO APARTMENT remix)
6 November Rain  (Free TEMPO remix)

上記から5番目にあるStudio Apartmentが手がけた「Wind Song」を視聴できるようにしました。
どことなくAgora RhythmのNew Hopeよりな音作りです。こういうの好きなんですよ。なんかグイグイ引っ張られる感じが気持ちいいです。
視聴はこちら→Wind Song

Flightのような一連のStudio Apartmentを期待する方は3番目の曲はその期待を裏切りません。パーカッシブで綺麗目なスタ・アパ節を堪能できます。

Re:ally?公式サイト
http://www.really-music.com/

JazztronikやKyoro Jazz Massiveなども参加していればもっと面白くなったと思うんだけどな~。系統が若干違うからあまり相容れないのかな?

re:ally?はCDでも発売されています。CDはアナログより多くの曲が収録されているようです。
amazonアフェリエイトを貼っておきますの、興味があれば聴いてみてはいかがでしょうか。HMVTower Records等の大手外資系CDショップには視聴があるかもしれませんので、視聴してから購入する方がいいですよ。
CDジャケットはnow printingなので表示されないです。

Re:ally?

Re:ally?