東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

市ヶ谷の桜


スポンサードリンク

1f78cea2.JPG
年度末のせいか、急ぎの案件が立て続け。
3月末まででは、昨日の月曜日が大きな山で、明日の水曜日が中くらいの山。
今日は谷の日なので、英気を養う(?)ために早々に帰宅しました。

「都心も見ごろ、お花見ウイーク開幕」というニュースもあって、一人桜と洒落込もうと思い、市ヶ谷駅で下車しました。

いや~。満開ですね。
学生風の人たちがゴザ敷いて、お花見してました。
法政大学の学生さんなのかな?

コートのインナーは取り外してしまっているけど、それでもちょっと暑いぐらいかな。上着が無いと寒いけど、コートはもう必要ないかも。

上の写真は市ヶ谷駅を降りてすぐの桜の風景。
ブレてしまってますが・・・