東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

elleniさんからコメントが来た!!


スポンサードリンク

ずーっと前に書いたDABDABのbulgarの記事にelleniさんからコメントいただきました!
参照:2004/06/19 bulgar

コメント、あざーっす

リアルには一度もお会いしたことはなく、ネット上のヴァーチャルな空間でコメントをもらっただけなんですが、急に身近に感じてしまうのは何故なんでしょう?
現金なボクです。

elleniさんといえば、ダンス番組のBLOOMにも出演されてましたね。
MARKさんやKAZUさんと一緒にラインダンスで踊っているのをテレビで観ました。

ブログも開設されていますので、気になる方はチェックしてください。
ellenizm
http://blog.livedoor.jp/dancer_elleni/

elleniさんのブログによると、5/6、5/7に開催されるZEALの発表会も振り付けされているようです。
http://www.zeal-studios.com/event/index.php
ちなみに、このブログ「パドブレ魂」にコメントを書き込んでくださるSHOKOさんも、このZEALの発表会のLockナンバーで踊るようです。足を運んでみてはいかがでしょう?

ZEALの発表会、観にいきたいな~。
どなたか、安くチケットを譲っていただけると嬉しいのですが・・・

それにしても、、、。

以前の記事を読み返すと失礼なこと書いてます。
「腹筋のことしか考えてなかった」的なことしか書いてないですから。
すいません。。。
ビデオを観返してみます。です。