東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

この夏、ヌーブラならぬヌーサンが欲しい!


スポンサードリンク

乳間ネックレス」という単語には敏感に反応してしまうNIKITA世代のボクなんですが、夏の暑い盛りに若い女性が発する「ヌーブラ」という単語も同様に過剰反応してしまうのは避けられません。

そんな中、気になるアイテムが発売されます。
それが、いわゆる「ヌーサン」です。正式にはヌードサンダルです。
ヌーサンが略語として一般化されるかは未知数ですが、ヌーサンは促進していこうと思ってます。
http://www.styl-ism.com/zakka/items/b019.html

なかなか面白いアイテムじゃないでしょうか。
NIKITA艶女(アデージョ)ならずとも、男性も涼しく履けそう。夏には「短パン命」をかかげるボクにぴったり?久しぶりに、買ってもいいかなと思わせるサンダルです。このアイテムを引っさげて、今年度の「ベスト・短パンニスト」を狙ってみようと思っている次第。

まずは、素足に革靴をポリシーとしている石田純一さんに、このヌーサンを提案してみたいところではあります。