東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

最近購入したレコード紹介


スポンサードリンク

最近購入したレコードを紹介。
気になる曲がありましたら、レコード屋へGO!です。

  • Keep Pure Sense / M-musiq

  • 珍しく、dmrで購入したレコードです。
    詳細は不明なんですが、記憶しているポップの内容だと日本人クリエイターの作品です。
    Whistle Song的なフルートが気持ちよかったので、購入しました。
    視聴したのよいキックが弱い感じがするんですがゆったりと気持ちよく聴けます。

  • I Wasn't Kidding / Angie Stone

  • ProduceはTimmy Regisfordが担当。shelterからのリリースです。Ejoeのレッスンでも使用されてました。Space Cowboy / Jamiroquaiばりなシンセ・リフにあがります。裏面のインストバージョンもきれいなピアノが前面に押し出ていて、ダンサーも自然とステップを踏んでしまうでしょう。

  • Lets Be Young / Quentin Harris

  • 再発されたとのことで、購入しました。これまた、Quentin Harrisです。
    シンセがジワジワとあがってくるのが気持ち良いです。
    ほんと最近のTimmy RegisfordやQuentin Harrisの作品にはハズレがないです。