東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

音楽をリミックスして公開できるソーシャルサイト「YourSpins.com」公開


スポンサードリンク

以前、こんな記事を書いたことがあります。
それは、Web上でDJができるようなサービスがあったらいいな~という記事でした。
参考:2006/04/19 Back to BackのDJサービスを考えた

上記のように、あったらいいな~というサービスがベータ版として一般公開されました。
情報元はこちら→インターネットウォッチ 音楽をリミックスして公開できるソーシャルサイト「YourSpins.com」公開

その名もYourSpins.comです。
同じことを考える人ってやっぱいるんだな~。
確実にサービスとして展開するのがすごい。

新しい物好きなので、さっそくアカウントを取得してみました。

使い方がイマイチわからないんですが、人が作ったのを聴いてみるとなかなか面白そう。色々な可能性が広がりそうです。

ちなみに、ボクのページはこちらです。
→YourSpins.comの個人ページ