東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/2(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今回のレッスンはノりきれなかった~。不完全燃焼でしたorz。
ノり方が微妙にわからず、最後まで振りを覚えられなかったっス。残念。

それ以外にも、ショーの反省点を思い出したりして、へんに意識してしまったのが原因だったのかも。
姿勢は良くしようと意識していたし、腕もどこに置こうかなんて色々考えてました。

昼間テニスしたんですが、その疲れが残っていたのかもしれません。

6/30(金)のビデオを持っていったので、MeGさんを含めチームメイトと改めて鑑賞。
ほんとは、VHSにダビングしたり、DVDに焼いたりして渡そうと思ったんですが、、、。
VHSはハードディスクレコーダーに変更してからはテレビにつないでないですし、DVDにしようにもなぜかPCに取り込めないんです。パソコンが古いせいか、バージョンアップしたソフトが起動してもだんまりになってしまって、、、。
ちなみに、使用したソフトはUleadのVideo Studio10とMovie Writer5です。両方とも動きませんでした。。。

そんなこんなでレッスン後は飲み会へ。
ちょうど、No Pantsのメンバー全員も参加したので、プチ打ち上げといった感じでしょうか。
No Pants以外のメンバーはMeGさんとA-BOYさん。合計6人での酒盛りです。

次の日の月曜日はEjoeのレッスンに出るため、会社に早出して仕事を片付けてしまおうと思っていたので「じゃあ、2杯だけ」とは言ったものの、楽しくてついつい終電まで飲んでしまいました。

MeGさんの相方AKKOさんが運営しているイベントDAB DABなんですが、次回の開催にはEjoeをブッキングしようと調整しているようです。

もし、Ejoeの出演が決まれば・・・滞在日数が延びる→Ejoeのレッスンも受けられる、かもです。