東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

気兼ねなく話しかけてくださいませ


スポンサードリンク

通勤時間帯は激しい雨だったんですが、お昼前には雨は止んでました。

ところで。

「同じレッスンを受けてたと思います。あのポジションでレッスン受けてた人ってパドブレ魂さんですか?」とメールいただきました。

それボクですよ。間違いないです。話かけてくれればいいのにー。男性に話しかけられたらそれなりに、女性に話しかけられたらあふれんばかりの笑顔で応対します(^^。「話しかけにくいオーラ」が出てたとありましたが、そんな意識はまったくないですよ。

とはいうものの、レッスンでTシャツは汗ビチョチョ、そしてヘロヘロになっているので、普段より1.3倍ぐらいの醜態をさらしています。魂が抜けたような状態で、言ってみれば妖怪的な感じです。そのため、話しかけたらヤバそうな感じを受けるのだとは思いますが・・・