東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

初!東京ドームホテル


スポンサードリンク

この記事「水道橋にて」の続きです。

研修の後、懇親会が東京ドームホテルで行われました。(東京ドームホテル公式サイト)

初めてこのホテルへ行ったのですが、とてもきれいなホテルですねー。びっくりしました。
ロビーが吹き抜けで、2Fには開放感溢れるチャペルみたいなのがありました。ここで結婚式を挙げるのは気持ちよさそうです。また、カフェもなんとなく優雅な雰囲気に浸れそう。

水道橋、恐るべし。街のギャップに驚きました。

だって、東京ドームホテルの隣って、JRAの場外馬券売り場があるんですよ。
当日は東京競馬がやっていて、赤ペンもった老若男女が険しい顔で新聞見てましたから。

お洒落なホテルと赤ペンというミスマッチの妙が、水道橋の魅力なんでしょう。

懇親会では、ハイソな会話を楽しめました。
この年齢になったら、"歌舞伎"や"能"をたしまなければならないようです。
最近の「お笑い」についていけないと嘆く方には、ボクの一押し安田大サーカスのクロちゃんの素晴らしさやダチョウ倶楽部の上島の計算つくされた芸について、熱く語ってきました。

懇親会は立食だったんですが、種類も豊富でしたし、味も満足でした!