東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ららぽーと豊洲がオープン


スポンサードリンク

なんか続く、街シリーズ。

お台場、汐留、品川といったいわゆる臨海地区が再開発を進めていますが、そんな臨海地区である豊洲も同様に豊洲は今年の春に"ゆりかもめ"の豊洲駅がオープンし、東京メトロとの乗り換えの便がよくなったばかり。

その豊洲に昨日、「ららぽーと豊洲」がオープンしました。 →ららぽーと豊洲公式サイト

新し物好きなボクはオープン当日、仕事の合間に、ちょこっとだけ(30分ぐらい)覗いてみました。

いやー広い。全てのお店を観て回るのは、相当時間がかかりそうです。

また、ここにはスポーツクラブが入っていたいたり、岩盤浴ゲルマニウム温浴ができるようなリラクゼーション施設があったり、映画館も入っています。

今後、豊洲やその周辺ではマンションの建設ラッシュが続くということもあり、どちらかというとファミリー向けな感じがしました。

雨が降っていたにもかかわらず、大勢の人が来店していました。あと、オープン当日ということもあり、PRESSの名札をつけてる人も多く見ました。

もう少し落ち着いてから、ゆっくりと探索してみようと思ってます。

写真は店内の様子です。

ららぽーと

開放感あります。

コピー ~ P1020737.JPG

こういうテラス?のようなスペースもあります。当日は雨が降っていたので、誰も外には出ていませんでした。