東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

喜多院へ行ってきました


スポンサードリンク

昨年と同様、埼玉県の川越にある喜多院に行ってきました。昨年はここで人生で初めての厄払いを行いました。そのおかげで良い年を過ごせたので、今年も行こうということで。(参考:厄払い@喜多院 (2006/01/07)

院内の風景。

DSCF0577.JPG

護摩の受付。しっかりお祈りしてきました。

DSCF0574.JPG

やっぱり出店。じゃがバターを食べてきました。

DSCF0576.JPG

空を見上げると、飛行機雲。風は冷たいのですが、気持ちよい天気でした。

DSCF0575.JPG

それにしても、人が多かったー。

1/4は一般企業は仕事初めです。さすがに1/4は空いているだろうと予想したのですが、混んでました。

人も多かったのですが、それより車が激混み。限られた駐車場スペースに殺到する車の数がすごかったです。駐車場に入る手前から大渋滞。ほとんど動いていませんでしたよ。