東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

かなり久しぶりのレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにSAMさんのレッスンに参加してきました。
ちょうど研修で早く帰れたので、ちょうどいいと思って。
約1年ぶりぐらいかな。

それでも覚えていてくれたようで、嬉しかったです。

ストレッチ・筋トレから、汗がダラダラ流れてきます。

それにしても。難しかった。
リズム取りからできないんですもん。

でも、周りの皆さんはちゃんとできてます。
ずーっと横の方を見ながら、体を動かしてました。

コンビネーションも難しかったなー。難しいけど、面白い。よくあんな振りを思いつくなーと、感心しきりでした。
気持ち良いところを探して、そこだけ頑張って踊ってました。

全然動けなかったのですが、それでも楽しかった。
良い刺激になるし、また参加しよっと。