東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DVD「MISIA MY MUSIC VIDEO AWARDS」を観ました


スポンサードリンク

blogの更新を2日お休みしてしまいました。
一昨日は仕事、昨日は送別会で帰りが遅くなってしまって・・・
送別会では一番仲の良い同期が転職するということで、しこたま飲んでしまいました。そいつとは、朝4時ごろまで仕事して、その後クラブへ行って遊ぶというぐらい気が合っていました。
自分と同じ会社からいなくなるというのが、無性に寂しくなったりして。でも、新しい会社でもがんばってもらいたいものです。

さて、今日はDVDの紹介。
MISIAのPVを収録している「MISIA MY MUSIC VIDEO AWARDS」です。

MISIA

収録曲は16曲。
デビュー曲の「つつみ込むように」から「名前のない空を見上げて」まで収録されています。
ボク的にはどうしてもPVに出てくるダンサーが気になってしまいます。
特に、「つつみ込むように」に出ているダンサー。あの人ってALMAのHYROSSIさんかな?
MISIA自身が踊る方ではないので、ダンスシーンはスポット的に挿入される程度なんですが、挿入の仕方が上手なせいか、ダンサーの動きがとってもかっこよく見えます。

また、湖にたっている大きな木の上で歌う「眠れぬ夜は君のせい」は映像がきれいで、MISIAがとても気持ちよさそうに歌っている姿が印象的です。

値段は5000円ぐらいで、若干高めですがぜひ観てみてください。

収録曲

1.つつみ込むように
2.陽のあたる場所
3.BELIEVE
4.忘れない日々
5.Sweetness
6.Escape
7.Everything
8.Rhythm Reflection
9.果てなく続くストーリー
10.眠れぬ夜は君のせい
11.Don't stop music
12.Back Blockas
13.心ひとつ
14.In My Soul
15.Snow Song
16.名前のない空を見上げて