東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

お風呂の鏡、俺の水アカ戦争も終止符がうたれた


スポンサードリンク

朝はシャワーを浴びながらヒゲを剃るのが日課になっています。

ですが、最近浴槽の鏡がウロコというか水垢で覆われてしまい、自分の顔がほとんど見えないのです。家族も同様の感想で、なんとかしたいと考えていました。

f:id:padobure:20200923070500j:plain

Photo by Christian Mackie on Unsplash

そんな中、以下の記事を拝見しました。

お風呂の鏡、水アカ戦争#2 完結編 - Gadget Girl

この記事で紹介していた「水あかクリーナー すごい鏡磨き」を購入しました。ちょうど20%OFFのクーポンが付いていたので、541円での購入でした。

このグッズはとても優秀です。全く顔が見えなかった鏡が見えるようになったのです。もっと早く購入しておけば良かった。

使用前と使用後を載せておきます。

使用前

使用前の状態がこんな感じです。水垢というのかウロコみたいなのがこびりついていて、

f:id:padobure:20200922155626j:plain

使用後

使用後がこれです。鏡を磨いたのは5分ぐらいで、それほど力も入れずに磨きました。

同じ角度から撮ったつもりですが、ちょっとわかりにくいかもしれません。ウロコが無いので、鏡越しの写真には見えないかもしれませんが鏡越しの写真です。

f:id:padobure:20200922155633j:plain

この鏡の綺麗さに家族も驚いていました。