東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「大豆田とわ子と三人の元夫」の第5話のエンディングはT-Pablowだった!第5話の歌詞。


スポンサードリンク

f:id:padobure:20210515153401p:plain

週末になって、やっと「大豆田とわ子と三人の元夫」第5話を観ました。

第5話のフィーチャリングは、BAD HOPからT-Pablowでした。かっこいいです!K-9だった彼が、モンスターを経て、このようなドラマで登場するなんて!

藤井健太郎がT-Pablowをつなげたようです。藤井健太郎といえば、水曜日のダウンタウンのプロデューサーとしても有名ですね。

STUTSによれば、T-Pablowは藤井健太郎の紹介で参加することになったという。「大豆田とわ子」第5話参加ラッパーはT-Pablow、藤井健太郎が紹介 - 音楽ナタリー

歌詞は(多分)こんな感じです。

Presence Ⅴ (feat. T-Pablow)

気にしねぇよ歳忘れたふり
溢れ出てるジョッキの泡みてぇに 
弾けたりしないこのわだかまり 
昔描いた理想なら忘れんのに 
取って付けた言葉じゃ傷癒えない 
焦ってまた急いでも先見えない 
記憶残ってるだけでも正解 
時間だけが消毒するlast night
明日が迎えくる朝露に木々 
モヤモヤ過ごしてる不確かな日々
正しいのかすらだってわからない道 
木漏れ日に想像一人で歩き 
的を射られた酷いこと 
言われてるこんな日でも 
嘘で満たそうとしても 
結局ひとりぼっちalone

今後のフィーチャリング予想

今後のフィーチャリングの予想です。予想というか希望が大きいですが。

  • PUNPEE
  • RHYMESTER
  • chelmico
  • Moment Joon

この流れだと、PUNPEEは固いと思います。STUTS、BIMからの流れなら、誰もが予想していることでしょうし。

また、RHYMESTERも固いと思います。というのも、アトロクで宇多丸師匠が「大事な仕事があるから」ということで、Spotifyの別冊で「大奥」特集を離席しているんです。若手がどうのって言ってので、これへの出演じゃないかって思ってます。またMummyDさんはドラマ「カルテット」にも出演している坂元裕二ファミリーですから。

女性ラッパーでテクニックと可愛さを兼ね備えているchelmicoは外せないと思います。カメオ出演でも、ちゃんとセリフをもらえてるんじゃないかって考えています。

Moment Joonは個人的に好きだからです。ぜひ、登場してほしいという希望です。

関連

1話から4話までのフィーチャリングと歌詞は以下です。

nomusicnolife.hatenablog.com

Moment Joonの曲。


www.youtube.com