東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/5放送の少年チャンプル


スポンサードリンク

ZEITH
リコメンドダンサーは大阪からの5人組みのハウスチーム「ZIETH」が登場。
面白いルーティーンやってて、迫力ある踊りでした。
曲は短い時間で3曲使い。

  • ポケット・カウボーイ/電気グルーヴ

  • What a sensation / Ken Lou

  • Filtered Maddness / kevin yost


  • GOLD DANCERはTAKAさん。
    TAKAさんは社会科の教員免許を持っているダンサーだそうです。
    チーム「Beastles」で踊っているやつは、Houseのグルーヴも入ってました。
    腕の使い方がかっこいい。こういうダンス観ると、HIPHOPも気持ち良さそうに思うな。
    曲はケミカル・ブラザーズの二曲使いでした。
    もう1つインタビュー後にチームで踊ってましたが、これもケミカル・ブラザーズを使ってました。
    ケミカル好きなんですかね。

    ちなみにランキングは以下の通り。
    1位:ひとりでできるもん
    2位:Hilty & Bosch
    3位:無名(ウーミン)