東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DJ@UHM PlayList的なものを


スポンサードリンク

今日(5/5)の午前中、時間があったのでUHMさんの場をお借りして、ライブで90分ほど回させてもらいました。

Body&Soulへ行った余韻がまだ残っていることもあり、ヴェルファーレで聴いた曲を中心にかけました。
多分誰も聴いてないだろうな~と思いながら、適当に曲をかけてたんですが、思いのほか聴いてくださる方がいて、チャットでも楽しくお話させてもらいました。

また、やらせてもらおっと。

以下、Track Listです。メモです。
Rej / ame
elements / danny tenaglia
got til it's gone / janet
what feels it like / joi cardwell
fade
philadelphia
unbreak my heart
s2
spred love
pueto rico
some say sigh yeah
brinca
into the light / misia

他にもかけたような気がするけど、覚えてない。。。
なぜか、最後はmisiaのinto the lightです。B&Sとは違うんですが、ものすごく聴きたくなって。