東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

寝れずに、動き回ってしまいました


スポンサードリンク

クラブ遊びをして朝帰りしてきました。で、寝ようと思っているんだけど、なぜか寝れない・・・

それでも3時間ぐらいは寝たんですが、10時前にはパッチリ目が覚めてしまって、体は疲れているのにそれ以上は寝れずじまいでした。

ということで。

午前中はスポーツクラブでサウナとお風呂に入って、マッサージ。昼食はビール飲みました。

気持ちよく寝れるかな?と思ったんですが、そんなことはなく。。無理に寝ようとガンバればガンバるほど寝れなというのは、マーフィーの法則です。諦めて、色々と動き回ってしまいました。

まずは、オートバックスへ車のメンテナンス。休日に行くと混んでますが平日は空いてますね。待ち時間なくメンテナンスしてもらえました。

その後は、歯医者へ。事前に予約をして歯のクリーニング。歯石や歯垢をとってもらって、スッキリ。虫歯も無かったので、この調子で歯のケアーは続けていきます。歯医者代、1920円。これは虫歯予防や歯の健康を保つための投資的なお金なので、安いもの。過去記事を読み返すと、前回の歯医者は3/20

病院続きで、眼科へ。一昨日ぐらいから、左目の下にできものみたいなのができてまして。このまま放っておくと、症状が悪化しそうな気がしたので早めの対処をしようと行ったわけです。診察結果は、いわゆる「ものもらい」というヤツでした。ばい菌が入って、膿がたまっているんですって(汚い話でスイマセン)。不衛生な手で目を触ったり、睡眠を十分にとらないとなるそうです。ものもらいなんて、小学生ぐらいでなったことは覚えてるけど、まさかこの歳になって「ものもらい」になってしまうとは。。。

目薬と化膿止めをもらって、帰宅。診察料+薬代=3100円。思った以上に高かったorz。アルコールもしばらくは控えなさいと忠告されました。。。

今日はご飯食べ終わったら、早く寝ることにしよっと。