東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

蒼井優が激しく可愛いと思う件


スポンサードリンク

最近、ダンスやハウスから遠ざかっていますが、、、。

新しい発見をしました。

新しい発見とは、蒼井優がとても可愛いということ。

あ、気づくの遅いっすか?

Yu Aoi Official WebSite -蒼井優 公式ホームページ

今日、録画しておいた「僕らの音楽」を観たんです。ゲストはレミオロメン。ニューシングルの「茜空」が好きなので、これは観なくちゃと思って。

番組はゲストの希望する相手との対談がありまして、レミオロメンの対談相手が蒼井優だったんです。

いやー、これが可愛いのなんの。レミオロメンの話より、蒼井優の表情に釘付けでしたよ。よく言われてますけど、彼女の透明感ってすごいっすね。

映画「フラガール」を早速借りてこようと思います。

当分の間、「好きな芸能人は?」と聞かれたら、「蒼井優」と答えることになるでしょう(^^

蒼井優 Petit+D [DVD]

蒼井優 Petit+D [DVD]