東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Manhattan2復活?


スポンサードリンク

ダンスのレッスンの帰りにレコード屋に寄ってきました。
いつものようにsonus→DMRの順で回ろうとして、sonusに行ったところ、いつもならレコードで埋まっている棚がガラガラ。
張り紙を見ると、リニューアルするとのこと。
(リニューアル日を忘れてしまった・・・確か11月の何日かだった。)

ボクの好きだったManhattan2が復活するような感じ。
あの赤い袋も復活かな。
Manhattan2ファンだったボクとしては、嬉しいことです。

で。
そそくさとsonusを後にDMRに移動。
DMRでは、あまりコレといったものが無かったので、2枚購入。

機会があればこの2枚を紹介しますねん。