東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2020年4月13日(月)都内は先週より人が少ない印象


スポンサードリンク

コロナ日記

朝はテレワーク、11:30から対面での会議があったので出社。

山手線は座れた。激しい雨が降っていたというのもあると思うけど、先週より電車内の人が少ないという印象だった。

テレワークできるような体制を整えようとして、付け足しのルール等を決めて、退社は20:30頃。

夜も雨が降っていて、寒かった。換気をしようということで、雨でも電車も窓が空いているからだろう。

なんか、どっぷりと疲れるなと思う。

ニュース

原則工事停止ってするぐらいやらないと、新型コロナウイルス感染拡大は収まらないと思う。

news.yahoo.co.jp