東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

お花見'2006


スポンサードリンク

さくら好きな、どうも、ボクです。
この時期になると、どうしても心が浮かれてしまいます。メモ的に。

去年の2005年も新宿御苑に行ったり、井の頭公園に行ったりしました。
今年も昨年同様にお花見ネタです。
今年は3/30(木)に夜桜を見にいきまして、今日も天気が良かったので出かけてきました。
予定コースとしては、新宿御苑千鳥ヶ淵と、お花見の王道コースって感じでしょうか。

新宿御苑の桜。ほんといい陽気。オカマちゃんもいましたよ。

新宿御苑1

新宿御苑2

コンビニで購入したビール(発泡酒)

新宿御苑 ビール

世界堂で下田さんと会った後、気になっていた新宿の爽好果へ。
爽好果1

お店の看板。飲み物を選んで、トッピングをチョイスするもの。
爽好果2

頼んだのは、マンゴージュースをベースに黒タピオカとマンゴーのトッピングをチョイス。うまい。これは、うまいっす。好み。
爽好果3

その後は九段下へ。昼間の千鳥ヶ淵を堪能しようと思って。
九段下駅は人でごった返していました。日本武道館で入学式が終わった直後のようで、お花見に向かう人と、入学式が終わって駅に行く人がちょうと混ざり合っていたようです。
ごった返す人たち。人波をかきわける根性がないので、桜が見えない場所を歩きます。

千鳥ヶ淵1

そして、これが千鳥ヶ淵の桜。いや~、ほんと綺麗ですよ。

千鳥ヶ淵2

千鳥ヶ淵を抜けて半蔵門まで歩きます。
これがイギリス大使館前の公園です。昔、ここで会社のお花見をやりました。

千鳥ヶ淵3

焼きそばを豪快に焼いてます。

千鳥ヶ淵4

疲れたのでお茶。TULLY'S COFFEEへ。

TULLY'S COFFEE1

頼んだのはアサイーバナナヨーグルト(アサイーにバナナの果肉とヨーグルトをミックスしたフローズンドリンク)。

TULLY'S COFFEE2